「楽しい」観光情報を発信しています!

カテゴリー │総合

私は、「楽しい」観光情報を発信しています。
興味のある方は、「楽しい観光デザイン研究室」のメールアドレスにご連絡ください。
tnkknj@nifty.com


楽しい  浜松のバラ園 takayamarose さん と 「都田わくわくMAP」

浜松市北区の自宅から車で5分のところに「Honda都田サッカー場」があります。
http://www.honda-fc.gr.jp/
そこを車で通過する時、いつも気になる案内看板が電柱に出ています。
そこで、ホームページを調べた上で、火曜日に訪問してみました。
それが「浜松のバラ園 takayamarose」さんです。
http://www.takayamarose.jp/
(ブログもあります。)
一般的に産業見学という訳にはいかないようでしたので、今度イベントがあるときに情報を発信します。
浜松は花卉栽培が大変盛んで、花卉の出荷量も大変多いですね。
(その割に、市民の花の消費量が少ないのが残念!)
takayamaroseさんで頂きましたが、「都田わくわくMAP」という名前の地図があります。
これはなかなか嬉しい情報です。(添付しました)
ご利用ください!
田中健二
楽しい観光デザイン研究室
http://tanoshiikankou.hamazo.tv/


同じカテゴリー(総合)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「楽しい」観光情報を発信しています!
    コメント(0)